お花見🌸
新年度がはじまり早くも2ヶ月が経ちました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
ホームでは4月に兼六園の無料開放夜桜ライトアップに合わせてお花見に行ってまいりました。
ライトアップの最終日だったこともあり、平日とは思えないくらい人が多くはぐれないように歩くのに必死でした。しかし、桜は満開でとてもきれい!利用者さん達も様々な角度で写真を撮り、「すごっ!」「きれい~」と満喫している様子でした。
途中で太鼓の音につられて石浦神社に。加賀豊年太鼓の演奏に圧倒されながらも終わりには笑顔で拍手をする姿も見られました。
出店もたくさん出ていましたが、人の多さで断念…💦
本格的に暗くなってくると映える写真が撮れる!と職員にも「撮って 撮って~!」と大忙し。
季節の移ろいを楽しむことができた一日でした🌸
0コメント